リバウンド繰り返し | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今年の秋、太った? ブログネタ:今年の秋、太った? 参加中

奥さんが暇だ暇だと言うので、今日は吉祥寺までえへ

昼は前に行った時は無かった、ローストチキンがメインの「ポヨ」というお店のランチチキン

700円でこのボリュームなら、かなり満足です俺らは好きな味でしたぁチキン

夜はお酒を飲みながら、Bar感覚でも行けるみたい乾杯

近くにこんなお洒落なお店があれば、チョイ飲みで行くのにならぶ

●ポヨ


その後もまたまた食べちゃいますびっくり

デザートにたい焼きなぞをたいやき

外はカリカリ、中はふっくら甘い粒あんが最高ですうえ

●たい菓子本舗 天音


その後は別段買い物をする訳でもなく、プラプラウィンドウショッピングして帰りましたご

日曜でもゴミゴミしてないし、近くには井の頭公園もある平岸高台公園

家族連れには意外や過ごしやすい穴場スポットなのかもしれませんほし

来年以降は結構出没しそうです家族


ってことで、おそらくまた体重は増えてますねがーン

奥さんも出産間近で食欲が止められないみたいニコピンク