何とはなしに学ぶ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

道に迷ったらまず何する? ブログネタ:道に迷ったらまず何する? 参加中

俺なんか人生迷いっぱなし迷路

節目の決め事に迷いは無かったクぅー

プライベートは幸せ感に包まれているハート

けど、自身のことを考えるとねのばす

忙しないけど何だろうこの精神的倦怠感はぁぁぁぁぁ~~~~~↓

取りあえず仕事は当面辞められない状況だし恥

先日から専門学校に通い出しました学校

先ずは簿記からおさらいだ簿記

その後は資格でも取ってスキル上げるかUP

勉強してると何か落ち着いたりするお茶

若い頃は全然受け付けなかったのに〝笑〞

もっと早く気が付けば、それなりになれたのにねニコ

今からでもまだ間に合うかうーん

やってみようオンプ