団体競技が良いのかと。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

子供に習わせたいスポーツは? ブログネタ:子供に習わせたいスポーツは? 参加中

親のエゴだと、男女含めて将来稼げるスポーツですが、先ずは団体競技が良いのかとはーと

自分もバスケを学生時代にやっておりましたが、チームスポーツは人格形成に最適かと日本

支えあいながら忍耐力も付くし、相手を思いやる心はこういった場で備わると思いますだぶるすたー

親の知らないところで子が育つのは、絶対こういった場で揉まれることですよね!!!!!!!!

自分の教育方針は、基本的モラルを植付けることと、スポーツを何かしらやらせる以外は自由にのびのびとオンプ

勉強はイマイチでも光る個性や得意分野を磨いてくれれば嬉しいです大好き

時代に逆行したダメな親になるのかな俺はやばい