不倫は狭道への第一歩だ! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:不倫は○○だ! 参加中


二岡選手昨日は大活躍でした野球*

その一振りで全て振り払えたんでしょうかね野球


ハンサムで貴公子っぽい雰囲気からは想像も付かない行動讀賣ジャイアンツ

人は見かけで判断してはいけないってことですかね撲滋


ファンの方、G党の方々には申し訳アリマセンが、駄目なモンは駄目・・・

以後活躍しても、これまでのあたたかい環境は無いですよびっくり


実際元ベイの佐々木だって表舞台からは消えてますしDOWN

何か得るためには何かを失わないといけないんですねえ~んえ~ん


不倫は自分にとってローリスク、ローリターンな場合が多いと思うかお

結局は選択肢を減らし、可能性を最小限に狭めていると思います・・・


周りの目も厳しくなるし、絶対親友は減りますね(お互い同環境なら話は別ですが・・・

とにかく、キレイごとを貫き通す男でありたいですガッツ 力こぶ