一人実家へ~ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は奥さんのお友達が家に来るとのことなんで、たまにはひとりで実家へと~ちゅう


ってか前から行くはずだった実家の無線LAN環境を整えてあげるために行ったのですブラックデビル


昼前からバイクでドライブがてら遠回りで行ったベェ~


今日は曇りで風もあったからとても気持ち良く、気分も最高はなまる


実家に着いて早速設定それが以外と手こずりまして、結構やってたななみだ


それでも何とか終ったら何やら外は真っ暗がーん


大雨洪水警報ヤバいかもびっくり


ゆっくり休憩しようと思ったのに、すぐさま家にUターンつらい


結局大降りにはならなかったけど、慌ただしい一日だった汗