リアルな夏を感じる海 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:海とプール、どっちが好き? 参加中

やっぱ断然海ですねヨット
見渡す限りのパノラマと灼熱の太陽、薫る潮の感じがたまらないッスsea

最近はいろいろあって、今年公言していたサーフィンサーフィン再デビューも頓挫しておりますがイヒヒ
奥さん仕事の週末でも朝早くから出向いて、ちょこちょこ顔出したいですね虹

とりあえず電車でも行きやすい、神奈川方面からまた攻めなおしてみるかなオォー

プールの方が、遊び道具も多くて守られている感はあるし、子供が出来たら始めはプールプール
んでもやっぱ海の壮大感を味わって欲しいですねマリオ


Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP