目指す方向性が正しければ! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中


意識的には自分で切り開いて行きたいものですね



んでも取っている選択肢は、きっと薄々感じる運命の糸を手繰り寄せている気がします



決して夢を壊す意味合いで言っている訳じゃないんで、誤解の無いよう



齢30過ぎでも、人より激動の時を刻んで来た自分が感じるのは



今ここに今この場所で、今この人たちと過しているのは、成る様にして成ったと心から思うのです