どして出来ないのかね。。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

20080416231215.jpg

最近ご無沙汰だった愛犬ダルドさん毎日元気に生活しておりますよ犬


んでも元気なのはいいんですが、相変わらずのイタズラ三昧に毎日カルシウムが吸い取られて噴火寸前ムカツク

手が出ないようににだけを心がけ、初期段階なんでグッと堪えてしつけ頑張ってますだっしゅ


他は何とか我慢出来ても、正直お手上げ状態なのがトイレのしつけトイレ


あれやこれやと毎日奥さんと色々策を講じてはいるものの、全く効果無しDown

やっぱ前に叱ってしまったのがトラウマになって、人間の前では用を足してはいけないと誤解してるのかな泣き虫マン


居ない時はゲージの外に脚上げてシッコするは、寝床はグチャグチャにするはでむむっ


買ったトイレでもしてくれないんで、今日はトイレごと入れてやりましたちょ・・・ちょっと・・

嫌でもさせてやるぞ寝るスペースは8:2ととても可哀想なことになっとりますが汗汗汗汗