大熱戦!! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は朝からリーグ戦第4節のために千住のフットサルコートまでサッヵー*

風邪と前夜の飲みで体調悪かったけど、負けられない闘いのため気合で参加して来ました蹴る(b



現在暫定3位のまだまだ首位に絡んで行ける正念場ということもあって、メンバーもいつも以上に気合入りまくりでしたおおーっ!!いつもは全員揃わないメンバーも全員勢揃いで、俺が一番遅くの到着でした。。



第一試合立ち上がり、新メンバーの石田くんの落ち着いた綺麗なシュートで先制怒り(石蹴声も出てたし、とっても皆んなアグレッシブに動いてました!!1途中同点に追いつかれるも、俺もまぐれか、自分ごと突っ込む汚いシュートで勝ち越しに成功キラキラ


しか~~~し!試合終了間際にこの俺が、、


まさかのオウンゴールわーわーわーわーわー

やってしまった。。猛スピードで決定的場面を回避しようとした結果が最悪の結末に・・・試合はそのままドローで終わった。。勝てたのに、、すまん皆んなごめんなさい


その後の3試合も一進一退の攻防で、こちらも一歩も引かない展開にはぁそれにしても今日のヨッシーくんはよく動いてたし、チームの柱として大活躍だったなぁ~ルンルン♪やっぱここぞという時は違うね~~


結果1勝3分と前回と同じ形になりました。集中力も持続したし、本当良くやってくれましたニコっ


それにしても俺は足元が弱すぎるドコモ絵文字も少し技術があればメンバーの負担を減らし、ゴールも打たせてあげられるのにいじけもっと遠慮なくダメ出しして下さい。皆んなのアドバイスを参考に日々基本練習に励みますのでオッケェ~!



怪我人、病人ありますが、次回はいよいよオーラス最終節ですEND有終の美を飾れる様に最後まで気を抜かずに頑張りましょう手