Fリーグ開幕戦!! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆


本日Fリーグ開幕戦行って参りましたぁサッカー


いよいよ待ちに待った歴史の一頁。しっかりとこの目に焼き付けて来ましたどらえもん


試合開始のかなり前からスタンバり、準備万端!

15時から19時まで第一試合と第二試合バッチリ観て来ましたよ目


やっぱり自身やってるだけあってかなり参考になりましたし、面白く拝見させて頂きました好


詳細記事は私のHPのPRIVATEにて寄稿しておりますのでご覧下さい。

http://article.kakurezato.com/f-kaimaku.html


その後フットサルチームメイトのT.T.氏と午前様で酒を飲みながらフットサル談義炎


今宵は良い夢見れそうですぐー