奥多摩到着! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

070922_1157~0001.jpg

着いたぞぉ ふぅ


コーナリングでヒヤヒヤもありましたが、山道を行くこと数時間。奥多摩到着しましたおんぷ


これから早めの昼食ですご飯



最初は久し振りの長時間運転で悪戦苦闘でしたが、徐々に慣れて来ました上げ上げ

ふらつきも解消され、気持ち良い走行になって来た。今日は天候も良く、暑いくらいですがとても楽しいですにこ


いやぁ~ツーリングってどうかと思ったけど、スカッとするなぁGOOD



今日は謙虚な気持ちで、安全運転。


無事に帰れるように最後まで兄貴に付いて、頑張ってきまーす初心者