酒の失敗数知れず。。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

クチコミネタ:酔って起こしてしまった事

クチコミ番付参加中

最近では飲酒量と自分の体調をコントロール出来る、大人飲みには多少なって来たけれど、20代の頃は散々ですがーん

初めて大学の新歓コンパでビールを飲んで、新宿は区役所通りの緑地スペースに大量のゲボ。。記憶は散漫で深夜タクシーを止めること数回。。。最後は路上で大の字で寝ていたそうです。。。。
散々なデビューで意中の子にはそっぽを向かれちゃいましたガーン

その後は連戦連戦、いつでも吐けるスタンバイにと友人宅で飲む時には風呂桶を横に置かされて、鍛えられました泣

幾らかお酒を飲める様にはなったものの、失敗はその後も続きます。記憶飛ぶのはしょっちゅう、今とっさに思い出したのは、川にダイブ、自分の携帯を池に投げる、脱ぐです・・・汗

後はここでは申し上げられませんので省略させて頂きます。もち犯罪行為はしておりませんので~警官

とにかくお酒の怖さを嫌と言うほど思い知らされました!

もうそろそろおっさん期に入って行くので、皆様にはご迷惑をお掛けしない様に楽しいお酒を心掛けますワラ