TEAM ODA | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

クチコミネタ:好きなドラマは何?

クチコミ番付参加中





やっぱし織田裕二のドラマになってしまうかな~びっくりまーく

火がつく前から毎週楽しみに観ていた「踊る大捜査線」銃
正に伝説のドラマですね~おんぷ刑事青島ははまり役でしたぁ~ピース

俺の結婚式は踊るを基調とし、バックミュージックから紹介VTRに至るまで、凝りに凝った踊る結婚式でした結婚式②

とくに思い出深いのはドラマの終盤で、犯人役の保坂尚希と対峙する緊迫のシーン髑髏
他にもいっぱい見所はあるけど、止まらないんでこのくらいで(笑)


あとは同じく織田裕二主演の「お金がない」出費
どん底の貧乏から金持ちを目指す出世ストーリーというコテコテの内容だけど、出ているキャラが良い!俺としてはヤクザ役の綿棒を耳かき代わりにいつも携帯している、今井雅之さんが良いなコロン