まだ2年だったんだっっ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨夜はキャンプの疲れと寝不足で泥の様に眠りに就きました爆睡

んでも俺は今日も夜勤なんで午後出勤、正直助かりましたぁ~ラッキー奥さんは疲れてて可愛そうに、、早起きしてそそくさと出勤して行きましたサッんなもんで俺は例の如く今朝も洗濯をしてる訳です洗濯機


今週末も今年最後の夏納め!最近ご無沙汰ですが、俺のコアな友人達で作る『海会』でその名の通り海水浴に出掛ける予定です。思えば2年前のちょうど9月の始めに、海会メンバーの子に今は伴侶である奥さんを紹介してもらったんだっけ~照それからこれまでいろいろあり過ぎるくらいイベントがあったな~~~






っって、、まだ出会って2年経って無いっアレ






このことに奥さんと二人で驚いたのはつい最近です笑


よく短期間で夫婦になれたもんです。今更ながら・・・


そういう意味では海会メンバーは俺らにとって格別な存在だぁ。。皆はどーか分かんないけど、記念であり節目の会合、特別の思いで楽しめたら良いなぁ~と思ってます海



今週は明日も先日北海道で出会った友人の友人(もう俺の友人ですけど)たちと飲み会予定です乾杯!

キレイごと抜きに、皆さんの友情に日々感謝です感謝