那須でキャンプその参 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

070826_1103~0001.jpg
早朝早起き、朝から昨日余ったポトフと焼きソバを平らげ、午前中に撤収くるまb帰る前に那須を散策。南が丘牧場でソフトクリームを食べましたソフトクリーム*小さな牧場なのになんだこの人だかりはhate

●南が丘牧場


その後俺は車でロビンと待ってたけど、森のパン屋さんとお菓子の城にも行きました。

●森のパン屋さん

●お菓子の城


その後帰りに立ち寄りで奥さんのお祖父ちゃんお祖母ちゃんのところに行き皆でご挨拶。帰りに美味しいお蕎麦を食べて帰宅の途に着きました。

最後に総括!今回もまた奥さんの家族の良さを知りました。本当に良い家族です。
ずっとくるまbを運転、それ以外にも色々世話を焼いて下さったお父さん、気配り上手なお母さん、感謝です。