10年ぶりの歯医者 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨晩は奥さんの薦め(ってか強制^^;)で10年振りに歯医者で検診を受けてきました。何も無いわけないと思うけど。。

久し振りの診察台、やっぱ嫌だ~~~!!何で歯医者だけは苦手なのかな……

禁煙してだいぶ経つけど、歯の裏のヤニは常々取り除いて欲しかった。
んだもんで早速お掃除から取り掛かった先生。あの独特のつんざく様な音としみるが如くの鈍痛、、辛いよー!


そして掃除後の診断結果。


親不知有り。虫歯2箇所。。通院決定です。。。
はぁ~気が重い。だけど、ずっと歯医者に来てなかった割には状態は良いとのこと。まぁ~歯は何年振りかに真っ白にして貰えたし、これを機会に悪いところは全てやっつけてしまうつもりです。皆さんも是非!! 笑