週末ヤバイか!? | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今週末随分前から予定していたBBQだったけど、先週末に週間天気予報見てみたら……、また雨予報。。本当にもぉ~勘弁してくれよ~~

デカイイベント時はいつも雨に悩まされます。梅雨ってまだ来てないよね?

後は祈るのみです。いつも祈ってるけど、大抵祈りは通じませんが 笑

もし、雨の場合は前日の予報でやるかやらないかは決めます。もしやらない場合は有志参加で飲み会にシフトします。せっかく予定空けてもらったんだから、何かやらないと俺の気も済みませんし。ですんで、なるべくなら、お付き合い下さい。


今週末は木金と夜勤。腰の骨折やら歯やら治療箇所幾多もあって、奥さんから病院出向命令が下っております。今週中に両方行って来ます。また心配させて、怒られ続ける方が辛いので~