オーケストラの凄み! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は生憎の天候ではありましたが、午後から和光市までコンサートに行って来ました。とても綺麗で大きな市民ホール。義理の弟の晴れ舞台に顔を出しました♪着いて早々、演奏家はスタート。フルオーケストラは凄い!!音が違います。曲やらクラシックについては全くの無知でしたが、胸にズシズシ来る音響は本当にびっくりしました。

やっぱ目の前で楽器を弾く義弟は格好良く、羨ましくもあり、こっちまで嬉しい気分になりました。

んでもやっぱ俺にはヒーリング効果抜群でちょっと寝てしまいました 笑
俺も何か打ち込めるもの探して、窮めて行きたいなー