ポカポカ陽気に気持ち穏やか→しかし!! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ここ何日かは本当に春の陽射しッスね♪一雨ごとに暖かくなるってのは本当みたいだ。日中はコートもう要らないわ~。特に今年が暖冬で在ることは正直バンザイ!!って気持ちです。3月命一杯春の前倒しお願いしたいところです。

今日は月末最終日。そんでもって来月は各企業決算期である3月。うちはあんまり忙しいとか関係ないけど、皆さんはてんやわんやで動き回っていることでしょう。来月はフットサルもないんで、心置きなくお仕事に励んで下さい(笑)

ちなみに来月は自分もフットサルには頭が回らないと思うんで、ご了承下さい。4月からはまたガツガツ行きますんで、付いて来て下さーい!!


んでもショッキングな出来事で朝の心地よさも吹っ飛ぶTT
日経平均が700円も落ちて、各銘柄ともに大暴落!!朝は背中から滴り落ちてくる汗がなんとも堪らない状況でした……。何とか売らずに耐えて耐えて、一時はどうなることかと思いました。んでも何とか落ち着いてきた模様。本当仕事とは関係無く、一人相撲取ってましたよ。株って本当に恐ろしいもんだと久しぶりに思い起こさせてくれる一日となってしまいました。株取引は自己責任ですね。頑張って保持し続けてるんだから、式までに保有銘柄爆上げしてくれないかな~なんて上手く行く訳ないけど。。
ギブ・ミー・メニー・メニー・マニ~~~~


明日は月初早起きだぁ~!