帰るたびに | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆



毎日家に帰るのが楽しみでなりません。日々進行中のリフォームが着々と進んでいるからッス!今日はなんとなく配置の枠組みが出来てきた模様です。風呂、トイレ、キッチンの位置が姿を現してます。どんなんなるんかなー。


今日の昼食は最近出来た弁当屋で日替わり弁当を買う。今日は肉豆腐がメイン。これがまた旨い!弁当でこの味!?って思う位本当に唸る美味さです。目立たないとこで細々やってるかと思いきや、今日は長蛇の列。やっぱ味は正直です。人が集まって来ちゃうんですな~。


明日でいよいよ2月も終わりかぁ~。3月節目の月になりそうです。

rifo-mu2