微熱が取れない。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今朝は快調!んでも午前中微熱っぽい。何でだろう!?
んでも今週は一日少ないから、徐々に回復すればいいかなー。


今日は「銀行強盗の日」だそうです。こんな日作っていいのかな?とは言え、この日に世界で始めて銀行強盗を成功させた人物が居るとのことで制定されたみたいです。面白いっすね!頭脳明晰程遠い、度胸無しの自分にはとてもじゃないけど成功させる自信が無い。。


今日からリフォームにつき、また1階のばあちゃん家でご飯、お風呂いただく事になりました。体調も悪めだから、暫く楽させてもらいまーす♪