坦々麺中辛大盛 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

風邪気味治りません。たくさん寝たのに、、ちくしょぉ~~~!!
どーしてこーも喉が弱いんだ。風邪は決まって喉から、微熱で終わり。それ以外の風邪は殆どと言ってイイほど引かないのに。医者からも喉のケアは人一倍気を使って下さいとのこと。

この連休だるい体につき、全く持って棒に振ってしまいました。んでもまだ完治せず。ただ言えるのは来月じゃなくて良かったぁ♪それだけです!


今日はだらけた体を切り替えるために昼ごはんは坦々麺を食べに。最近出来た店らしく、何気にチェックしてました。坦々麺を売りにしているだけあって、とにかく凝ってる感じ。期待が持てます。

がっつり行きたかったんで、坦々麺中辛大盛を注文。間もなく出来上がり、いざ!!これがかんなり旨い♪♪ごまが効いていて絶妙なバランスです。食べている内に汗がじわじわ出てきて、仕舞いには半そでTシャツで食べてました。これは病み付きになる味です。

お陰で何だか体調も良くなった気がラッキ─*。+゜(`・ω´・+)b゜+。*─ッ!!!


午後もこの調子でゆっくりして、明日に備えねば!