><;極寒><: | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

日増しに寒くなってる気がする。。2月がピークかな!?毎年思うけど、楽園に移住したい。。寒さの無い天国へ~~


昨夜も友人が置いていった自宅サーバーのビールを一気に飲み干しながら、ラーメン頂きました。豚骨味噌です。なかなかでした!かなり酔っ払ってしまって、泥酔で寝ました。


今日のリフォーム商談は先方の体調が優れないみたいで中止。仕方ないっすね。なんで取り敢えず部屋の整理でもしようかと思います。確実に来月には着工されると思うので、暫定的にひとつの部屋が物置状態になります。押し込んで押し込んで急場凌ぎです。