隔日ローテ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

年末に実家にガスコンロをあげてしまったため、料理があまり出来ない状態です。なんで現状は焼きソバとラーメンのローテーションで日々過してます。さすがに飽きると思いきや!これが大丈夫なんです。ただし、栄養が偏ってると思うので、たまには野菜も採らないと。。

居酒屋に行けば焼きソバ&枝豆&ビールの黄金のトライアングル!!これさえあれば実際不満は無いんです。んだから毎日でも飽きないんですね。B級グルメはご馳走です。

そろそろリフォームも始まるし、修築後は沢山いろいろ作ろうっと♪


そー言えば揉めてる「あるある大辞典」終わっちゃうらしいね。。納豆可愛そうTT