桜庭がんばれ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨夜は親友の皆さんご存知RobbyさんよりTELあり。年末恒例になった格闘技「K―1 Dynamite!!」の件で新たな真相について連絡がありました。お目当ては二人がこよなく愛する桜庭和志!!対戦相手は最近絶好調の秋山成勲。とても楽しみにしていた注目カード、、んでも結果は皆さん知っての通り何だか煮え切らない試合結果となっております。。

そうそう!真相!?新たな疑惑が試合後に浮上!!秋山の脚にワセリンを塗ったくっていた疑惑。併せてオープンフィンガーグローブに細工をしていた疑いあり。その件でわざわざ連絡をもらいました。早速you tubeで疑惑をチェックしました。映像で見る限り判別は付きにくいものの、桜庭は確かに試合を止める様、レフリーに何度もアピールしていました。試合後も秋山の脚ではなく、背中をポンポン叩いただけのチェックで事実は試合者双方しか分かりません。桜庭はどう出るか?遺恨試合になってしまったのは何とも悲しいですTT

TBSは神聖な格闘技をどう考えているのだろう??亀田の件然り、今回の件然り。。本当に強い奴は結果で応える!もし疑惑が事実なら特別な演出は裏ではやらないで欲しいなぁ……。んまぁ~俺はどこまで行っても桜庭びいきしてしまうから、これはこれで賛否両論なんだろうけど。

予断ですが、須藤元気は本当に引退?


今日はマニアックになってしまいましたが、怒りのぶつけどころがなくてイライラしております。