仕事始め。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

久し振りにネットをやってます。見てなかったPCメールが山の様。。

今日は月初の作業日なんで、午前中はバタバタやってます。んでも午後は残りをサクッと片付けてまた明日からのお休みに備えます。


今月からはいよいよ迫ってきた式のため、招待状をそろそろ出さないといけないなぁ~と思ってます。宛名書きは彼女にお任せして、後ろから俺は応援します 笑


日記は現在、外から書き込むことしか出来ないので、短めにて更新しております。悪しからず。