新年の挨拶 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は朝からバーゲンです。気合入れて行ったけど、特別買うものも無く、あい無く退散です。取りあえず人は群れ群れでした……。皆元気だわ!!


午後からは家と言うか1階のばあちゃん宅で彼女を交えて親戚と新年会。俺も含めて皆歳をとったせいか、落ち着いた雰囲気の中楽しい時間を過ごせました。年1回はこういう機会を作らないとやっぱ駄目だね~~。お屠蘇なんか久し振りに飲んだ気がします。

そうそう叔母さん家、俺の従弟が昨年結婚して、近々赤ちゃんが誕生するとの知らせ!!誠におめでたい事です。既に男の子だと判明している様で、一気に親戚&家族が増える幸せを噛み締める一日となりました。