元旦2007 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日未明。浦和周辺の調←(つきのみや)神社に初詣に行ってきました♪
割と小ぶりな佇まいなんですけど、物凄い人だかり!30分以上待ってしっかりと参拝を済ませて来ました。帰りに彼女とおみくじ引いたんですけど、彼女は大吉で俺は末吉。。なんとも微妙な新年の滑り出しとなりました。

寝てから午前中は彼女の家の愛犬と散歩に出掛ける。とても利口な犬なんで、家の愛犬の素行の悪さを思うと恥ずかしいです。飼い主に似るとは言ったもんです。


その後は結局ダラダラと過ごして一日は終了です。たまにはいいかな 笑