ゆず | ~良いことを探そう~

~良いことを探そう~

UniBEARsityのプリンとjELLYCATのクロノです。
パートナーのリズさんと一緒に、日々の生活を楽しんでいます♪
季節の移ろいの中で、気付いたこと・感じたことを書いています。

12月22日は冬至でした。

冬至と言えば、ゆず湯。

 

お店で買うと、ゆずはそれなりの値段がします。

今年はゆずをもらうことができたので、良かったです。

もちろん、ゆず湯にも入ることができました。

 

余ったゆずはゆず茶用へ。

刻んだゆずを蜂蜜につけました。

 

こういった作業をしていると、年末を感じてくるリズさんです。

来年はどんな年になるかなぁ…。

 

もう少し、ブログを更新できるといいなと思っています。

今年もご覧頂き、ありがとうございました。