もこお迎え9周年 | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記


お久しぶりですニコニコ
気がつけば、9月が終わってしまった...アセアセ
早いな〜アセアセ

9月13日はもこをお迎えして9周年記念日クラッカー
もこ、わが家に来てくれてありがとう笑い泣き
9年か〜私も歳をとったなショック

9年経つと私の外見はかなり変わりましが・・・
もこさんの可愛さは変わらずラブ
変わったのは、9年にしてやっと明るさに慣れた?ことかな〜?にやり

{A8A9FA09-234A-4F61-84B1-307C23403AE1}
最近、ご飯の時間になると待ち切れず
ケージから出てきますガーン
前は、明るいとケージから出てこれなかったのに
今は平気にやり
少しの間、散歩してます🎵

{E6D40A5B-3630-4058-BD96-9BD6457EEE81}
もこさん:ね〜それちょうだーい照れ

{9D47FC48-5512-41EB-BBDF-E7E8F91488ED}
もこさん:ごはん、早くくださいチュー
この顔に癒されますラブ

最近、6歳児の息子がもこさんに嫉妬ウシシ
どうやら、私がもこさんに話しかけるのと息子に話しかけるでは違うらしいチュー
息子よ、その違いに気づいたか?にやり
最近、反抗期の息子グラサン私が呼んでも返事なしガーン
もこさんは名前を呼ぶと、ちゃんと顔を出します照れ
ね〜声のトーンが違うのは仕方ないのよねーゲラゲラ
許せ息子にひひ

もこさん、9年間いろいろあったね。
季節の変わり目に何回か体調が悪くなり、心配で心配でぐすん
先月も食欲がなくなりガーン今は、食いしん坊もこさんに戻りましたが爆笑
もこさんに癒され、元気をもらってますニコ
もこさん、長生きしてねほっこり