もこさん | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

お久しぶりですニコニコ
もこさん、今月で9歳になります拍手
おばあちゃんですが、食欲旺盛で食事は毎回
完食照れ
食欲があることは、、良いことですルンルン
朝食が待ちきれず、ケージから出てきて
食べてますチュー

{6E627632-3A06-457D-8760-1CA7F803D80E}

食いしん坊さんてへぺろ
ちょろちょろしてる息子が気になってます。
{0FC01BCE-B1DB-4AE2-A7CD-76976C9F9991}

でも、食欲には勝てずニヤリ
びびりなのにここで朝食を完食してました爆笑
{0AEA61A9-0EEC-4F86-9BE0-322B0904E5FD}

もこさんはかなり、びびり😥
明るいところにでると、慌てて隠れてましたが
9年目でやっと?明るいのに慣れたかわかりませんが、最近は食事の時間になるとケージから出て来ますニコニコ
オヤツのアメリペットの時は怖いくらいガーン
完全にハンターもこですニヤリ