ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

お久しぶりですニコニコ
かなりお久しぶりですあせる
皆さん覚えてるかしら・・・[みんな:01]

りんさんのプレゼント企画に図々しく参加させて頂き、今日めでたくプレゼントが届きましたクラッカー


photo:01



ダッフィーのパペットとマグカップラブラブ


photo:02


息子がダッフィーを抱っこしてニコニコでニコニコ

photo:03


このあと、ダッフィーにジュースあげてました[みんな:02]

りんさん本当にありがとうございました[みんな:03]
以前頂きましたダッフィーのポシェットも大事に使わせて頂いてますニコニコ
息子も大喜びでした[みんな:04]
これから仲良くしてくださいねニコニコ

photo:04


もこは元気ですよ~[みんな:05]
忘れないでくださいね[みんな:06]
もこより




iPhoneからの投稿