もこ4歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

お久しぶりです(^-^)/
かなり・・・ブログを放置してましてあせる
覚えている方いらっしゃるかしら?ガーン
先月で我が家のもこ[みんな:01]が4歳になりましたクラッカーニコニコ

いろいろありましたが、なんとか無事に4歳を迎える事が出来て本当に良かったですニコニコ
4月に私の不注意でもこが怪我をしてしまい、前足の爪が剥がれてしまい・・しょぼん
幸い骨折はしてなくて良かったのです汗

もこは元気です[みんな:02]
ダイエットも成功して、一時126gあった体重も今は92g~95gをキープしてます[みんな:03]
身軽になったので、ケージの中を軽快に動き廻ってます[みんな:04]

オバケは相変わらずあります[みんな:05]
生えたかな?って思うと、またはげたり・・まぁ~元気なので良しとしますがガーン

もこに私から誕生日プレゼントプレゼント

photo:02

夏用ポーチ[みんな:06]
気に入ってくれるかな?音譜

photo:01

ダイエットしたので、少しはスリムになったかな?ニコニコ

photo:03

もこ、あなたは我が家の大切な大切な家族[みんな:07]
いつも癒しをありがとう[みんな:08]
いつまでも元気で長生きしてねニコニコ


iPhoneからの投稿