uniさん&プリマリさん♫ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

今日から3月ですねニコニコ

春~春~桜

と言ってもまだまだ寒い・・ガーン



さてさてこの間

uniさんとプリマリさんから

素敵なプレゼントいただいちゃいましたクラッカー




フクロモモンガ もこ
まずは~uniさんからニコニコ
またまたこんなに沢山バンザイ
じゃがりこ(とうきびバター味)
どら息子・どらねこのラスク
北海道限定ぷっちょ
旭山動物園のバターロールクッキー
チロルチョコのひな祭りバージョン

おやつが沢山きゃー
すでにダイエットと言う言葉の意味を
忘れた私シラー
全部一人で食べちゃおうかなにひひ



フクロモモンガ もこ
チロルチョコのひな祭りバージョン
可愛いね~aya
食べるのはひな祭りの日にしようかなニコニコ
チョコは3月3日までおあずけ音譜
それまで飾って置きます好



フクロモモンガ もこ
それから、これがおーっ!
造花のお花ですが綺麗おぉ!
色気の無い我が家が
これで一気に色気づいたかしらラブラブ!
uniさん・・・
こんな感じで良いのかしらはてなマークしょぼん
私・・センスがないから・・・・がーん

不精物の私には嬉しい~
だってお手入れしなくて良いものべーっだ!
ず~っと綺麗に咲いててくれるから
ありがたいわsao☆



フクロモモンガ もこ
そして、プリマリさんからプレゼント

沢山あって1枚の写真におさまらないほどすごい
お豆腐(木綿・絹・黒豆)
あぶらあげ、生湯葉、がんもどき
おからドーナツ
私・・
お豆腐とゆばが大好きラブラブ!
めちゃめちゃテンションがアップアップわーい
見てるだけでよだれが~ごきゅ

何して食べようかな?
お鍋にしようかな~きゃは




フクロモモンガ もこ
それから息子に
スプーン&ホークセットナイフとフォーク
ストローボトル、私におやつワーイ
そろそろ離乳食なので
このセットはすごく嬉しいですうれしい

おやつはあっという間に私のお腹にうまい


フクロモモンガ もこ
あはっキャー
まだまだあるんですよ~音譜
もこにサンシードのフードと
エキゾチックアニマル用のベジタブルパウダー
これ初めてみましたニコニコ
ご飯やミルクに混ぜてあげるそうですフクロモモンガ

野菜食べない子にはすごく良いですねおぉ!
もこは比較的食べてくれますが
これは嬉しいですうれしい
プリマリさんのお豆腐類は
お鍋にしました。
お豆腐ものすごく美味しいうまい
いつも食べてるお豆腐とは
やっぱり違いますね~ウマー
もこも完食でしたフクロモモンガ
近所にお店があったら毎日行っちゃうねニコニコ


虹クローバーuniさん・プリマリさんへクローバー虹
素敵なプレゼントをいっぱい
ありがとうございましたありがとう(男)
沢山いただいちゃって・・・・
恐縮ですあせる
美味しい物がいっぱいで
テンションアップアップでございますわーい
お菓子は主人に内緒で私が完食にひひ
これからも仲良くしてくださいねsao☆

フクモモは本当に福モモですねフクロモモンガ
福モモの輪に感謝です好



フクロモモンガ もこ-101024_2213~030002.jpg
uniくんのママしゃん
プリモちゃんたちのママしゃん
美味しいものいっぱい
ありがとうですよ~フクロモモンガ

<
この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
 矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜