フクモモ病 | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

タイトル通り・・・

私・・フクモモ病ですにひひ


フクモモグッズって少ないですよねフクロモモンガ

なので、見かけるとすっごく欲しくなりますラブラブ!



アメブロで仲良くなったフクモモオーナーさんの

手作りの物や買ったものいろいろ

集まりました~ニコニコ


フクロモモンガ もこ
フクモモコレクションフクロモモンガフクロモモンガ

ん~見てるだけでニヤニヤしちゃいますね得意げ
どれも可愛いaya



フクロモモンガ もこ
こちらはアメブロで仲良くさせていただいてる
フクモモオーナーさんの手作りで
いただいたものですニコニコ

左からレイズンさんからいただいた
フクモモの絵のトートバックと
もこがプリントされたオーナメント
上の茶色いフクモモちゃんは
ふくろアメもんもんさんの手作りのがらがらガラガラ
その下のフクモモおストラップは
ちなさんの手作り
その下のフクモモちゃんのコースターは
モモママさんの手作り

そして~
羊毛フクモモのリースと
大小の羊毛フクモモちゃんは
もんもんさんの手作り
手前のオレンジのモモンガのぬいぐるみは
もんもんさんのお子さんからのプレゼント音譜

皆さん器用で羨ましいですaya




フクロモモンガ もこ
こちらはオークションで購入したものラブラブ
もこの名前入りのキーホルダー
それからステッカー

可愛いでしょ~きゃー
出品者さんとはフクモモを通じて
仲良くなりましたニコニコ
すっごく良い方で音譜
福モモのおかげですねおぉ!



フクロモモンガ もこ
そして、最近お願いして作っていただいた
キーホルダーですバンザイ

ハート型は携帯に
星型はバックにつけましたニコニコ


フクロモモンガ もこ
羊毛フクモモちゃんのストラップは
出品者さんからプレゼントしていただいたもので
お腹にもこの名前がニコニコ
汚れちゃうから飾ってあります得意げ

またまた、お願いして作ってもらった
キーホルダーがあります音譜
また、紹介しますね嬉




フクロモモンガ もこ
それから、これもオークションで購入
あみぐるみのフクモモちゃんフクロモモンガ
出品者さんはなんとアメブロの彩華さんでしたニコニコ
可愛くって~きゃー
我が家のとある場所で飛んでますにひひ

フクモモグッズは
見てて飽きませんね~aya
もっといろいろあればなニコニコ
フクモモ病と言うよりは
フクモモ中毒かも~わーい

皆さんはどうですかはてなマーク笑
フクモモグッズ集めてますか?

フクロモモンガ もこ-101216_1305~020001.jpg
フクモモ中毒はなおりますかね?フクロモモンガ


この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
 矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜