くぅさん&えみぃさん♫ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

いや~もう気づけば2月24日・・・

この間2月になったと思ったのにな~かお

でも、だんだん暖かくなるから嬉しいニコニコ

春が待ち遠しいですねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さてさて

嬉しいことが音譜

くぅさんとえみぃさんから

素敵なプレゼントが届きましたプレゼントクラッカー




フクロモモンガ もこ
まずはくぅさんからニコニコ

バレンタインのチョコ・もこのおやつ
プーさんの石鹸とハンドソープとプーさん
PCのマウス
ハンドソープは必需品ビックリマーク
息子が産まれてから日に何度となく
手洗いをするので
めちゃめちゃ嬉しいですうれしい




フクロモモンガ もこ
バレンタインのチョコチョコレート
ハートドキドキが可愛いきゃー
食べるのが勿体無いな~音譜
で、PCのマウス気づきましたか?



フクロモモンガ もこ
マウスの中で車車
ぷかぷか浮いてますおーっ!
すごく可愛いですよね~嬉
早速使わせていただいてますニコニコ
これから毎日PC使うときが楽しくなりますバンザイ





フクロモモンガ もこ
それから、えみぃさんからのプレゼント音譜

カップヌードルシーフード味
カップヌードルごはん
さつまいもラスク食パン
スイーツキャンドルキャンドル
Cath kidstonのテープ
息子におもちゃとガラガラ

こんなに沢山すごい
いただいちゃって良いのかしら・・あせる



フクロモモンガ もこ
これご存知の方もいらっしゃると思いますが
TVで見て食べて見たいと思ったんですが
この辺では売ってなくてがーん
なので嬉しいですニコニコ
どんな味がするのかな~音譜
楽しみですうまうま



フクロモモンガ もこ
それから息子に赤ちゃん・ハイハイ
車型のガラガラとぞうさんぞうさんの輪投げ
可愛いですよね好

ぞうさんの輪投げは手の平に
すっぽりはいるくらい小さいんです音譜
めちゃめちゃ可愛いんですよaya
持ち運びに便利ですうれしい
早く遊べるようになれば良いなニコニコ


虹クローバーくぅさん・えみぃさんへクローバー虹

沢山の素敵なプレゼント
本当にありがとうございましたありがとう(男)
沢山いただいちゃって
恐縮ですあせる

嬉しいプレゼントばかりでニコニコ
感激ですおぉ!

福モモの輪に感謝ですフクロモモンガ





フクロモモンガ もこ-100918_2311~02.jpg
くぅちゃんたちのママしゃん
モカちゃんのママしゃん
沢山プレゼントありがとうですよフクロモモンガ

この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
 矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜