ベビーキウイ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

昨日SEIY〇にお買い物に行ったら

見たことのないフルーツがおぉ!



我が家のお姫様もこさんフクロモモンガのフルーツが

マンネリで・・がーん

毎日同じメニューを文句も言わず偏食もせず、

ちゃんと完食してくれるもこ姫に

たまには違うものをあげてみようと思って

買ってみましたニコニコ



フクロモモンガ もこ-110218_2053~01.jpg
で、買ったフルーツがこれです音譜
『ベビーキウイ』チリ産って書いてありましたキウイフルーツ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
皮のまま食べられて、酸味が少なくて
食べやすいってあったのでニコニコ
皮のままって言うのが嬉しいうれしい

見た目はなんか酸っぱそうなんで
買うときちょっと悩みましたあせる

パッケージのままだと
大きさが分からないから



フクロモモンガ もこ-110218_2057~01.jpg
手のひらに乗せるとこんな感じ
断面はやっぱりキウイです笑
皮は普通のキウイみたいではなく
つるつるしてますハゲ

さてさて姫にあげる前に
毒見をせねば・・・・ショック!

おぉ~ちっこいけどちゃんとキウイの味だ笑
当たり前か~シラー
でも、甘いウマー
もこ姫は普通のキウイ、
食べたり食べなかったりだけど・・・あせる
まぁ~せっかく買ったので
あげてみますかニコニコ


姫様~新しいフルーツですよ音譜
味見しますか?


フクロモモンガ もこ-110218_2218~010001.jpg
新しいフルーツって言うから期待したですよ~
ただのキウイじゃないですかフクロモモンガ
まぁ~今回は食べてあげるですよ


ポーチで寝ていたので
手渡しであげたら
受け取って食べてましたニコニコ
でも・・・
朝見て見ると、イチゴ・メロン・きゅうりと共に
ベビーキウイ残ってましたがーん
なぜか・・イチゴがホイールにくっついてるしガーン


朝食のベビーキウイは完食してたので
良しとしますかガーン

皮を剥かないで食べれるから
すごく良いんだけどな音譜
キウイ大好きな私は
ベビーじゃなくて普通サイズも
皮を剥かないで食べられるものが
欲しいな~sao☆



フクロモモンガ もこ-110120_0125~03.jpg
もこはにぼしさんのほうが
良いですよフクロモモンガ

この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
 矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜