もこのおもしろ写真館② | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

今年も後2日で終わりですね~

(厳密に言うと1日と少しですね・・)

皆さん大掃除や年末のお買い物は

終わりましたか?カート




私は今日買い出しに・・・

どのお店も混んでてあせる

それに飛ぶように¥なくなりガーン

私のお財布財布はダイエット~ショック!




そして、もこ姫は昨日から

年末年始のお休みに入りまして旗日かどまつ・・・ガーン

写真撮らしていただけないので

おもしろ写真館しちゃいますにひひ

こんかいは『お話編』ですニコニコ



フクロモモンガ もこ-090812_2316~01.jpg
はい!もこですよ~フクロモモンガ


フクロモモンガ もこ-090811_0101~07.jpg
わぁー!!
びっくりしたですかはてなマーク


フクロモモンガ もこ-090913_2316~03.jpg
えへっ
ママに内緒でおやつ食べてますよ~にひひ



フクロモモンガ もこ-090914_0145~030001.jpg
おやつ見つけたですよビックリマークフクロモモンガ


フクロモモンガ もこ-090914_0146~020001.jpg

もこのおやつですよ
取っちゃダメですからねフクロモモンガビックリマーク


フクロモモンガ もこ-090909_0022~06.jpg
はい、は~い音譜
もこですよ~フクロモモンガ


フクロモモンガ もこ-090901_0029~01.jpg
うっんま~ラブラブ!


フクロモモンガ もこ-090901_0029~02.jpg
トマトとまとうまうまですよフクロモモンガ


フクロモモンガ もこ-091017_0858~06.jpg
おやつ美味しいですよフクロモモンガ


フクロモモンガ もこ-091012_1520~01.jpg
今、にぼしさんって言いましたか!?



フクロモモンガ もこ-091012_1520~06.jpg
にゃにや
にぼしさんめっけビックリマーク




フクロモモンガ もこ-091124_0109~02.jpg
みなしゃん、こんにちはフクロモモンガ音譜
もこですよフクロモモンガ

もこの写真館どうでしたかはてなマーク
可愛いってはてなマーク
いやですね~もこ知ってますよ音譜

誰が可愛いのはてなマークえっ
なんかどの写真も何か食べてるよね~
食いしん坊もこだねにひひ


話してるようにみえましたか?
写真ばかりで失礼しましたあせる

明日はいよいよ大晦日ですね
気持だけ焦って何もしてない・・ガーン


フクロモモンガ もこ-091001_0046~04.jpg
明日はいよいよ大晦日ですよ
この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)


にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜