あっという間~(ノ´▽`)ノ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

今年も後の残すこと3日ですね・・

本当1年あっという間ですね~あせる

皆さんお忙しいとですよねはてなマーク





そう言えばブログを始めて7ヶ月

何もするのも3日坊主な私が

続いてる汗・・・

おぉ~これは奇跡ウルウル




もこの成長を何かに残したいと思って

始めてみたんですがねニコニコ

もこをお迎えしてからの記録は

旦那様がブログを書いてましたが・・・

5日で終わってしまいがーん

以来今まで更新なしむかっ




頼んでも「そのうちね・・・」って何時!?

と思って、私がやることに・・ガーン

もこをお迎えして8ヶ月経ってしまいあせる





最初は文章が苦手・・いや・・下手だから

もこの写真だけでもと思ったのですが

始めてみたら、フクモモのオーナーさんが多くて

勉強になることばかりニコニコ

始めて良かったです音譜




それにいろんな方とお知り合いになれて

本当に嬉しいことですニコニコ

フクモモの輪も広がって感激ですきゃっ

心配や悩んでることなどをブログで書くと

皆さんからいろいろ心配やアドバイス

していただいたり・・

本当に感謝してますありがとう(男)



フクロモモンガ もこ-091226_0139~010001.jpg
今年もあと3日ってなんですかはてなマーク
なにが終わるですかはてなマークフクロモモンガ

そ、そうね~あせる
1年が終わるのよ。
もこは生まれて2度目の冬だねニコニコ
寒くないですかはてなマーク


フクロモモンガ もこ-091226_0139~020001.jpg
ぬくぬくですよフクロモモンガ音譜

そういえば、もこが大きくなるのも
あっという間だったような気がするわニコニコ
本当大きくなったわね~
(いろいろ心配したけど・・・)



フクロモモンガ もこ-091226_0140~010001.jpg
そうですかはてなマーク
もこ、毛繕いするですよ音譜
ママの相手もう出来ませんからねフクロモモンガ
冷たいのね・・・しょぼん
あぁ~そう・・ガーン
相手にしてくれないのなら
こっちから行っちゃうぞ~にひひ
なでなで攻撃だ~



フクロモモンガ もこ-091226_0141~020001.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あら・・えっ
もう、寝ちゃったあせる

月日が経つのもあっという間DASH!
私が年を取るのもあっという間ガーンしょぼん
もこが大きくなったのもあっという間ニコニコ
もこが寝るのもあっという間にひひ

時間をとめたい時がしばしばあります・・・あせる
今がそう思う汗
大掃除終わってないよ・・・がーん



フクロモモンガ もこ-090822_0002~020001.jpg
内緒ですけど・・
ママが太るのもあっという間でしたよ
この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜