uniさんからの贈り物о(ж>▽<)y ☆ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

昨日、uniさんから

素敵なプレゼントが届きましたクラッカー



フクロモモンガ もこ
じゃ~ん!!
もこにあと、お手紙まで入ってましたニコニコ
クロワッサンクロワッサン、写真たて、uniくんの写真ラブラブ!
私にもこもこの靴下ソックス、入浴剤お風呂

このお手紙、ジグソーパズルになってて
スティッチになりましたスティッチ



フクロモモンガ もこ
uniくんからもこにラブラブ
ジグソーパズルの裏にお手紙が~きゃー
それにuniくんの写真ニコニコ
舌がぺロッと出ててめちゃ可愛いキャー



フクロモモンガ もこ
uniさん手作りの写真たてに早速もこの写真を
入れてみました音譜
で、uniくんの写真と一緒に飾りましたラブラブ!
写真たての間にいるのは
もんもんさんからいただいた、もこ2号ちゃんですニコニコ



フクロモモンガ もこ
今、uniくんって言いましたかはてなマーク
uniくん、もこのお家に来ですか!?きゃー
大変ですよビックリマーク食べてる場合じゃないですよビックリマーク

違う・・・ガーン
uniくんのママがね~
素敵なプレゼント贈ってくれてたのよニコニコ
その中にuniくんの写真があったのよ音譜



フクロモモンガ もこ
なんだ・・・uniくん来ないですか・・・
残念です・・フクロモモンガ汗
写真見せてくださいね.
あっ、クロワッサンはもこのですからねシラー

写真は後で見せてあげるからねニコニコ
(クロワッサンのこともちゃんと聞いたのねガーン

uniさん、わざわざ送ってくれて
ありがとうございますありがとう(男)
もう~嬉しくってきゃー
uniくんの写真も入ってて
テンションアップアップで~すラブラブ!
いつもありがとうございます音譜
これからも、もこ共々仲良くお願いしますsao☆


ありがとう(男)ありがとうありがとThank youありがとうペコリおじぎありがとうaknありがとうThank you!

uniくんのママへ
もこに素敵なプレゼントありがとうですフクロモモンガ音譜
もこ、すご~く嬉しいですよ音譜
uniくんの写真はめっちゃくちゃ
テンションアップアップですきゃー
もこの宝物ですドキドキ
本当はuniくんに会いたいですどきどき
だから、神様にお願いしましたビックリマーク
uniくんに会えますようにハート

もこより

ラブ♪ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます

フクロモモンガ もこ-091017_0858~06.jpg
もこ、お星様にお願いしましたよラブラブ
この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜