もこのクリスマスディナー♬ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記



フクロモモンガ もこ-091124_0109~02.jpg
みなしゃん~おひさしぶりですよ音譜
もこですよ~フクロモモンガ
今日はもこがブログ担当するですよ音譜
宜しくですフクロモモンガ
みなしゃん、クリスマスクリスマスツリー楽しかったですかはてなマーク
みなしゃんの可愛いフクモモちゃんに
プレゼントちゃんとあげましたか?
もこはですね~特にないですよあせる
そういえば、ママがクリスマスディナーって
ご飯出してくれたけど~



フクロモモンガ もこ
メニューはコーンとうもろこし・トマトとまと・にんじんにんじん
小松菜mahisa・柿柿みかんオレンジ
ブースター&カルシウムパウダーかけ
ゼリーゼリー・もこパン食パンペレットにヤギミルクかけ



フクロモモンガ もこ
もこは特にスペシャルな感じしませんけど・・・フクロモモンガ
あえて言うならもこパン食パンとゼリーゼリーとやぎさんミルクですかね~

それはごめんなさいね~シラー



フクロモモンガ もこ
ではではどれから食べますかね~
やぎさんミルクなめなめしますかラブラブ



フクロモモンガ もこ
もこパン食パン、うまうまですよ~ラブラブ
久しぶりに食べたせいですかね音譜

あら~良かったわニコニコ



フクロモモンガ もこ
今のは・・・冗談ですよ
普通ですシラー
もこもケーキケーキが良かったですよフクロモモンガ
ママたちはケーキケーキ食べたですよビックリマーク
もこも食べたかったですよ~
ママはケチですあせる

みなしゃんもケーキケーキ食べたですかはてなマーク

今年もあと少しで終わりですねフクロモモンガ
みなしゃん、忘年会とやらで忙しいそうですが
飲みすぎに気をつけてくださいね~

もこも忘年会でミルク飲みすぎないように
気をつけますよフクロモモンガ音譜

本当はみなしゃんのフクモモちゃんと
忘年会したかったですよ・・



フクロモモンガ もこ-091023_2326~02.jpg
もこも忘年会♬
今日は無礼講ですよ~
この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜