待機中 | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

昨日は会社の忘年会でしたビールお酒

近くの温泉旅館で1泊でしたニコニコ

本当に近い旅館・・

家から車5分





皆、泊まるので無茶飲みあせる

一人、また一人とダウンしていったガーン






で、お昼頃帰ってきて

お昼寝後ぐぅぐぅ

はっと思い出しましたえっ

もこのケージ大掃除・・・・叫び

皆さん、しっかりやってるみたいだから

私もしないとガーン




フクロモモンガ もこ
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

姫様、ちなさんポーチで就寝中ニコニコ
ではでは、早速お掃除開始しますかtomominnie



フクロモモンガ もこ
お掃除ですかはてなマーク
最近ママ手抜きでしたから、しっかりお願いしますよフクロモモンガ

はぁ・・・良くご存知であせる
もこ姫、おやつ片手に優雅ね・・・シラー



フクロモモンガ もこ
もこはおやつの時間ですよ音譜
ママはお掃除の時間ですね~フクロモモンガ

良いな~
私もおやつ食べたいなごきゅ



フクロモモンガ もこ
遊んでないで掃除してくださいビックリマークフクロモモンガ
もこ、待ってるですよ

意外と厳しいわねショック!あせる
でも~お気に入りのちなさんポーチ
お洗濯しちゃうからねべーっだ!



フクロモモンガ もこ
ふぅ~やっと終わりました汗☆
なんとか綺麗キラキラになったかしらはてなマーク
姫様、お待たせいたしましたビックリマーク
掃除終わりましたよニコニコ


もこをケージに戻したら
しばらく固まってましたが



フクロモモンガ もこ
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

現在、トンネルで爆睡中ニコニコ

もこのケージは終わったけど
まだ、やらないといけないところが沢山・・・
考えるだけで気が重い・・がーん


フクロモモンガ もこ-091124_2328~05.jpg
大掃除大変ですね
この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜

矢印(下)


にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜