作ったけど・・・ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

ドームヒーター用のポーチを

設置してありますが

中でご飯食べてるだけで

寝床としては使用してないみたいで・・





ぽかぽかハウスの時は

良く寝てる姿を見たんですけど

ポーチにしてからは見てない・・あせる






巣箱みたいだったら良いかなと

思って作って見ましたが・・・



フクロモモンガ もこ
スティッチスティッチの生地で作ってみました音譜
もこが入るかわからないので
もこ2号ちゃんに
モデルになっていただきましたニコニコ



フクロモモンガ もこ
入るとこんな感じ音譜
さてさて、ドームヒーターにセットしてみますか
もこ姫入るかわからないので
にぼしを仕込んでおきましたグッド!





フクロモモンガ もこ-091222_0133~010001.jpg
新しいお家の中ににぼしさんがありましたよ音譜
食べちゃいますよ~

食べちゃって~ニコニコ

さすが食いしん坊もこ、すんなり入りましたにひひ
でも、食べたら出てくるかな・・・ガーン



フクロモモンガ もこ-091222_0137~020001.jpg
新しいお家はまぁまぁですかねフクロモモンガ

あら~すぐ出てくるかと思ったら
中で毛繕い開始くしaya

なんならそこで寝ても良くてよ~得意げ




フクロモモンガ もこ-091222_0142~01.jpg
なんだか今日はおやついっぱいですねフクロモモンガ音譜

入ったことが嬉しくって
おやつあげちゃいましたにひひ

この後も毛繕いしてたんですけど
小便小僧-虹をもようしたみたいで、いそいそ出てきて
用をたしてました・・・
その後、トンネルへがーん
やっぱりね~そうだと思ったわ・・
まぁ~下より上の方が暖かいものね~

で、今朝はちなさんポーチで寝てました。
ドーナツといい思い通りにななかなか
行かないものですね~しょぼん

使ってくれる日がくるのかな?・・・ガーン


フクロモモンガ もこ
もこはもこもこじゃなと・・

この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜