食欲 | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

食欲の秋もみじキノコ

何を食べても美味しいこのごろうさぎ

秋は美味しいものがいっぱいくりやきいもまつたけ 








食欲と言えば・・・

食いしん坊のもこフクロモモンガ

10月の始めに腸の動きが悪くなり

食欲がなくなり、病院に行ってお薬を頂いて

お薬が効いたのか、食欲は出てきたものの









味覚?が変わったのか・・

この1年食べてたBrisky社のフクロモモンガフードを

食べなくなりました叫び

まぁ~ペレットそのままでは食べてくれないので

ネクターパウダー、カルシウムパウダー、ビタミンシロップ

モモンガブースター、蜂蜜などを一緒に混ぜて

やわらかくしたものをあげてたんですが・・

まったく食べなくなり、困ってたところ

ちびまるさんにご紹介いただいた

サンシードの「SUGAR GLIDER FORMULA」を

あげたら、ペレットそのまま食べてくれるようになりました合格








もこがペレットをそのまま食べるなんて~ニコニコ

生まれて初めてのこと音譜

最初は珍しくてのかと思ってましたが

この1週間残さず食べてます合格






フクロモモンガ もこ-091101_1026~010001.jpg
昨日のメニューは
コーンとうもろこし・トマトとまと・枝豆枝豆・にんじんにんじん・小松菜ほうれん草
kaki☆☆・梨梨・リンゴリンゴ
そして、ペレット等
今朝見たら綺麗に完食してました合格




フクロモモンガ もこ-091101_1015~01.jpg
久しぶりに枝豆さんがありましたよ音譜


そして、今朝のもこですフクロモモンガ
枝豆を持って取られないよう
上の齧り木で食べてますあせる
誰も取らないのに・・・



フクロモモンガ もこ-091101_1015~02.jpg
やっぱり枝豆は美味しいですねラブラブ


美味しいですか?
それは良かったわニコニコ





フクロモモンガ もこ-091101_1015~03.jpg
はてなマークフクロモモンガ
何にてるですかはてなマーク

いや~美味しそうに食べてるな~って




フクロモモンガ もこ-091101_1015~04.jpg
もこの枝豆ほしいですかはてなマーク

あら~もこくれるの?にひひ




フクロモモンガ もこ-091101_1015~05.jpg
えっ・・・・・・・あせる


くれないのはてなマーク



フクロモモンガ もこ-091101_1015~07.jpg
あげませんよべーっだ!


やっぱり・・シラー


モモンガフードを食べてくれて
本当良かったですニコニコ
食いしん坊もこが完全復活ですクラッカー

快眠・快食・快便が一番ですね合格

モモンガフード食べてくれないフクモモちゃんが
多いみたいですが、フードを変えてみるのも
良いかもしれませんね音譜





フクロモモンガ もこ-090908_0808~040001.jpg
ここをぽちってするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜