日課 | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

疲れて仕事から帰ってくると

真っ先にもこ姫のケージを覗きます目

もこ姫を見て癒されるためですうっとり。

これが私の日課ですニコニコ








その日によって寝てる場所が違います。

寝てたり、起きたり音譜

ぽかぽかハウスだったり、ポーチだったり

最近はトンネルにいるのが多いかな?




フクロモモンガ もこ-091029_1944~01.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
脱力感~フクロモモンガ



2日前のもこトンネルで爆睡中ですぐぅぐぅ
でも、なぜか片手引っかかったままですにひひ
綿みたいな感じなのですぐ取れるんですが
なぜかそのままで寝てますぐぅぐぅ
ちょこっとつっついたら、取れましたべーっだ!




フクロモモンガ もこ-091031_1725~010001.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
(もこのお尻ですしっぽ

そして今日のもこ
ぽかぽかハウスで寝てます眠い
この中案外広いのに、隅で寝てます汗
なので、時々ぽかぽかハウスがずれて
お尻が落ちてます笑




フクロモモンガ もこ-091031_1726~010001.jpg
明るいですね・・・なんですかはてなマーク

あら・・・起きちゃったえっ
それはごめんなさいね~シラー
気にしないでべーっだ!




フクロモモンガ もこ-091031_1733~010001.jpg
もこ眠いですよ~
じゃましないで下さいねフクロモモンガ


はいビックリマーク了解ですグッド!
でも~可愛いから
ちょっかいだしちゃうきゅいっ
しっぽを触ってましたラブラブ
姫は気にしないで爆睡中ぐぅぐぅ

いいのいいの~
見てるだけで癒されるからうっとり

もこがいるだけで癒されちゃいますラブラブ





フクロモモンガ もこ-090901_0026~05.jpg

ここをぽちってするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜