お留守番 | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

10日の日久しぶりに実家にお泊り

旦那様はお仕事なので

もことお留守番家









旦那様にもこ姫の食事とおやつのこを

レクチャーし(ちょっと不安・・汗

もこ姫の夕食と朝食の用意をして

実家へ車









久しぶりに実家でのんびりして

その夜、もこが気になり旦那様に電話携帯

ちょうど、もこに夕食をあげるところで

あげた後、もこのケージの温度についてきかれ

「今日は寒いから、毛布もう一枚かけてね」

と言ったら

「暑くないかなはてなマーク・・・もこ大丈夫かなはてなマークあせる」と・・

旦那様は極度の心配性ガーン

「そんなに心配なら夜中起きて確認すればはてなマーク

と言ったら「そうする」って・・

いつもは私がしてることなんですけどね~シラー









朝、電話してみると

夜中の3時にもこに呼ばれて見に行ったみたいでにひひ

寝不足って言ってましたべーっだ!








11日の夜、帰ってもこを見ると目

ポーチで寝てましたが、なでなでしたら

起きちゃいましたあせる








最初はぼ~っとしてましたが

私とわかったら「プクプク・・プクプク」と

もこはご機嫌で私の帰りを喜んでくれてますラブラブ!

(と、勝手に思ってる親ばかですあせる







それから、ケージの中を見ると目

あれはてなマークミルクを入れるお皿が・・

旦那様に聞くと・・

「朝、ご飯あげたら食べたんだけど~

なかなか寝ないからお腹空いてるのかな~って

思ってあげた」と。







はは~

なんだ・・そうなのか・・

もこがご機嫌だったのは

私が帰ってきたことではなくて

ミルクを旦那様からもらったからなのね・・ガーン







なんかちょっと寂しいわしょぼん


(旦那様もこの面倒みてくれてありがとうありがとう(男)






フクロモモンガ もこ-091012_1520~03.jpg
お泊り楽しかったですかはてなマーク


楽しかったよ~音譜
もこはお利口さんだったかなはてなマーク





フクロモモンガ もこ-091012_1520~02.jpg
お利口さんでしたよフクロモモンガ
ちゃんとパパさんのめんどう見てましたよ音譜



パパの面倒みててくれたのはてなマーク
それはありがとうね・・あせる





フクロモモンガ もこ-091012_1520~01.jpg
パパさんも一応お利口さんでしたよ。
もこの方がお利口さんでしたにひひ合格


一応って何はてなマーク





フクロモモンガ もこ-091012_1520~04.jpg
パパさん、もこの時間を過ぎても起きてましたよむっ
それ以外はお利口さんでした合格
もこミルクもらいましたよラブラブ


あ~そうなの・・
それは悪い子だねにひひ
悪い子と言えば~
もこさんもモモンガフード残したって
パパさんから聞いてるよ~シラー





フクロモモンガ もこ-091012_1520~05.jpg
そ、そんなことないですよ!!
証拠ないでしょ!?むかっフクロモモンガ

(パパさんダメですね・・
残したことママに内緒って言ったのに!むかっ


証拠ならあるよ~得意げ
ほら、このお皿に残ってるでしょはてなマーク





フクロモモンガ もこ-091012_1520~06.jpg
それはもこのじゃあないですよあせる
パパさんのです・・・
ママ今日もお泊りしに行って良いですよシラー




もこにとってはパパとお留守番すると
ミルクがもらえて良いのかもにひひ


パパはもこにかなりの甘甘甘い
おねだりされるがままだったのかもあせる
もこにすればほしいものもらえて
天国だったねべーっだ!


でも・・
いつもお世話してる
ママのこと忘れないでねしょぼん




フクロモモンガ もこ-090626_0045~02.jpg

ここをポチっとするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜