連写起動(グレムリン編) | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

携帯電話のカメラ機能で携帯

連写機能を使って、もこを撮った時に

面白い写真が撮れましたにひひ









大変です!!

わが家に・・

グレムリンが現れました!?グレムリン





フクロモモンガ もこ-091010_0119~010001.jpg
ギャオ~!!
みなしゃ~ん
グレムリンもこですよ~


キャー顔!
まじでグレムリングレムリンかと思った・・ショック!
もこ怖すぎ・・汗






フクロモモンガ もこ-091010_0119~020001.jpg
怖かったですかはてなマーク
怖がらせるの成功です音譜


あんな顔されたら・・
誰だって怖いと思うよガーン





フクロモモンガ もこ-091010_0119~030001.jpg
ところってグレムリンってなんですかはてなマーク


映画の中のキャラクターなんだけどね・・
かわいいギズモがね、ルールを破ったことで
凶悪な生物グレムリングレムリンとなり
過激な悪戯で町を破壊していくってお話なんだけど
破壊してくところはもこと似てるね~にひひ





フクロモモンガ もこ-091010_0119~040001.jpg
誰が破壊するんですかはてなマーク
もこは良い子ですよビックリマーク


もこいろんな物破壊するでしょ~シラー






フクロモモンガ もこ-091010_0119~050001.jpg
もこはそんなことしませんよビックリマーク
そんなこと言うと~グレムリンになりますよべーっだ!


やめて~
怖すぎ・・・ガーン





フクロモモンガ もこ-091010_0119~060001.jpg
もこは良い子ですよフクロモモンガ


はいはい・・
わかりましたガーン





フクロモモンガ もこ-091010_0119~070001.jpg
本当にわかってますかはてなマーク
わからないと・・・
ギャオ~しちゃいますよフクロモモンガ



グレムリンに見えるのは私だけかしら・・あせる




フクロモモンガ もこ-090825_1916~04.jpg

ここをポチっとするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜