最近思うこと・・・ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

もこが生まれて1年、わが家に来て早10ヶ月が経ちますニコニコ

あっ・・お誕生日会してない・・しないとねあせる



月日が経つのは本当に早いですね・・あせる



わが家に来た時は12gぐらいしかなくて、旦那様の親指につかまってるぐらい小さかったのにニコニコ



今は・・手のひらぐらいになりました音譜

体重は最近計らして頂けませんが、80g~90g?くらいはてなマーク

いや~大きくなりましたニコニコ



で、最近思うのですが・・フクモモ先輩さん達のブログを読むとベビーちゃん誕生やお婿さん&お嫁さんのことが書いてあります。



で、わが家ははてなマークどうするはてなマーク旦那様と悩む日々・・



もこ一人では寂しいんじゃ~ないの?仲間がいた方が楽しい?とか考えたりしてショック!


もこの性格はすごいビビリだし・・

わが家に来た時も自分でやったのか、いじめられたのか・・

鼻に怪我をしてたし~しょぼん




もし、仲間が出来ても相性が合わず、もこがいじめられたら・・叫び

でも、仲良しになれたらもこは楽しいよねはてなマーク




どの選択がもこに幸せなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

(今、現在幸せ?かはわからないけど・・汗



はぁ~もこが話せたらな~聞けるのに・・ガーン





フクロモモンガ もこ-090731_0856~01.jpg
大好きなコーンとうもろこし取られないよいにしないとビックリマーク

朝食のコーンを取られまいとかじり木の上にあせる
誰も取らないよ~ガーン


フクロモモンガ もこ-090731_0856~02.jpg
やっぱ、コーンとうもろこしは美味しいわねニコニコ



フクロモモンガ もこ-090731_0856~03.jpg
もう、食べちゃった・・
ねぇ~コーンとうもろこし持ってきて音譜


フクロモモンガ もこ-090731_0857~01.jpg
早く♪早く♪ニコニコ

もこ~自分で取りに行ってきなよ・・ガーン




にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
ブログランキングに参加中



にほんブログ村