ちょうだ~い!! | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

昨日の夜、寝る前ににぼしをあげようと袋を開けたらうお座

もこ姫落ち着かず・・・

下の様な行動になりましたあせる




フクロモモンガ もこ-090730_0103~01.jpg
にぼしだ~にぼしだ~ラブラブ!

もこ姫、ゲージ越しににぼしを確認サーチ
大興奮ですアップDASH!
ゲージの隙間から鼻先を出し口をパクパクしてますあせる
(もこ・・・怖いよ・・ガーン



フクロモモンガ もこ-090730_0103~03.jpg
ちょっと!何処に持ってくのよ!!プンプン

ゲージも入り口を開けてあるので、
出てきて食べれば良いのに・・
目先のにぼしに釘付けで、わからない様子にひひ



フクロモモンガ もこ-090730_0104~01.jpg
にぼし・・何処!?

どうして良いかわからず、ゲージの中で焦ってますあせる
(けして意地悪してるわけではありません・・・)
かなり、焦ってます汗


フクロモモンガ もこ-090730_0105~01.jpg
やっと見つけたわ~ラブラブ!

やっと、ゲージを出てにぼしにたどり着きましたニコニコ
明るかったので、にぼしを奪って逃げるかと
思いましたが、
よっぽど、食べたかったのか・・
私の手で食べてましたにひひ



フクロモモンガ もこ-090730_0105~02.jpg
にぼし美味しいラブラブ!

          夢中で食べてます音譜
         ガッツキ過ぎだよ・・・ガーン
        美味しいですか?もこ姫フクロモモンガ
      いつもなら、私からにぼしを奪い・・
    誰からも取られないよう、隠れて食べるのに得意げ

フクロモモンガ もこ-090730_0105~03.jpg
何か言った?
にぼし美味しいよ~ラブラブ


美味しいですか?それは良かったですニコニコ
もこ姫ご満足して頂けましたか?


フクロモモンガ もこ-090730_0105~04.jpg
もう、終わりはてなマーク
もこまだ食べられるわよ~
だから~にぼし頂戴!!ラブラブ!


食欲旺盛過ぎ・・さっきご飯食べたでしょ?ガーン
食べ過ぎるとメタボフクモモになって、
ジャンプ&飛べなくなるよあせる
それにしても、にぼしのガッツキかたは異常ショック!

もこには夏バテはないみたい・・




にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
ブログランキングに参加中



にほんブログ村