作戦勝ち?♫ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

昨日の夜、新しいお家の配置場所をかえました。


で、期待しつつ今日の朝、ゲージを覗くと・・目

もこ姫はトンネルから顔をだしました・・ガーン


やっぱり・・新しいお家は使わなかったのねショック!

uniさんのアドバイス(ココナッツハウスの撤去)とおりにしないとダメかな?

と、思いつつ最後の挑戦と決めて朝食のお皿ごと布のお家へ・・・

(もちろんビックリマークパン食パンもあります)


もこ姫、お鼻をくんくんクンクンさせながら布のお家へ

頭を突っ込み(あ~きっと、パンをくわえて出てきちゃうかな・・)

あ~体もすっぽり布のお家に入った!!えっ


うぉ~入ったままご飯食べてる!!ニコニコ

かなりテンションあがりました!!アップアップ


姫様、お食事後はそのまま布おお家のなかで毛繕いをして就寝ぐぅぐぅ

夕食の時間まで布のお家で寝てましたニコニコ音譜


食べ物にかなり弱いもこフクロモモンガ


私の作戦勝ち?かなにひひべーっだ!


色気?より食い気のもこ姫でしたラブラブ




フクロモモンガ もこ-後ろ姿
くんくんクンクンして布のお家の中へ・・


フクロモモンガ もこ-090710_0834~01.jpg
顔だした~アップラブラブ!



フクロモモンガ もこ-090710_0834~02.jpg
まだ、食べたいの?ニコニコ


フクロモモンガ もこ-090710_2154~010001.jpg
起床後のもこフクロモモンガ
なぜが、コーンとうもろこしをくわえたまま固まってますガーン